COLOR COLOR DESIGN NEW AFRICAN STYLE

代官山、ギャラリー懐美館でのポップアップご来店ありがとうございました。

YAYA BANSOさんとのコラボは何度かさせていただいてますが、

「アフリカンプリントとチュニジアもの、やっぱり合うな~」と改めて思いました。

どちらも個性の強い柄物、デザインであるのに、どうディスプレイしても、うるさくない。。(と店主が思っているだけかもしれませんが。。)

少なくとも!お互いにとって楽しいコラボ企画なので、このCOLOR COLOR DESIGN展は引き続きやっていく予定です。

Taste of Tunisiaの次回の店頭販売は、8/10-8/22 伊勢丹浦和店7階アートホール

COLOR COLOR DESIGN NEW AFRICAN STYLE は10/6-10/10 西荻窪のHAPAHAPAさんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です