初、関西出店

10/26(水)~11/1(火) 梅田阪急 10階スーク 8番小屋

11/3(木・祝)ホ・スセリ 奈良きたまち (さくらバーガー2階)

関西の皆様、お待ちしております☆

ー--

上大岡ポップアップ、ご来店ありがとうございました。 

上大岡は地元のお客様が多く、お顔もすぐに覚えられ、

一緒に色やデザインを選ぶ際も、体系やお好みのものがわかりやすく、まるで地元店のような気分でした。

1週間の間4回ご来店のお馴染み様、

一日目にアクセサリー、シルク製品とファッション雑貨をご購入いただき、

その後1週間の間に2回ご来店。

これまで、ファッションアイテムのご利用でしたが、今回はチュニジアの工芸品にも興味を持たれました。

〇HALFA 地中海沿岸に生息するイ草科のプレートやかご
〇FOUTA コットンクロス

こちら、チュニジアの工芸品、HALFAとFOUTA。 天然素材&ハンドメイド、お部屋に飾るととっても良かったので、

いくつか色を吟味され、お買い上げいただきました。

「普段めったにお買い物しないのよ」とのこと。

そんな方に当店の品々を大変喜んでいただき、チュニジアのものを紹介するモチベーションにもなりますね。

他、いつもファディーラを愛用されるお馴染み様、

たまたま、色合いにひかれて今回初めてご購入の方、

海外旅行好きの方、

いろんな方とお会いでき、今回も上大岡を楽しませていただきました。

また、来春頃、お目にかかりたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です