チュニジアキッチンin川崎

川崎でのチュニジア料理WSご参加ありがとうございました。

メニューは野菜とスパイスをたっぷり使った海老入りジェルバライス&キャロットサラダ


まさかのメインのライスの仕上がりが時間内に終わらない。。!というハプニング。残りの調理は自宅で、とお持ち帰りで対応しました


ご迷惑おかけいたしました。


よって、急遽パンを買いに行き、サラダと一緒に味見し、食後のデザート&お茶はメイン料理を待たずに先に味わってもらいました。 

ライスは蒸し時間長くて2時間なんですが、今回は2時間たっても6割くらいの出来上がり。

こういうハプニングもライブだからつきものですね。 いろんなケースを想定して、ケースバイケースで楽しんでもらえるようにしないと🍀と思いました。


とはいえ参加者様より、次回も参加したいとメッセージ頂き、スパイスや香りの魅力はお伝えできたようで嬉しいです。

川崎の皆様、またお会いしましょう☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です